仕事のストレスが溜まりきり

また打ちにいってしまった…


過去1回だけ打ったスロット

オーバーロード2の5スロに



赤マスあっても引けなきゃ無理
相変わらず難しいcz…

通常時もベル連難しいし
レア役落ちないししばらく打って
思い出したわ

この台クソ難しいんやった


前兆最高ステージです。
 
天井だよ
前も初当たり天井だったはず
恩恵あるといえ厳しいっす


5スロでも天井は痛い
お財布がすっからかん…



天井なので初戦は優遇
8割は伊達じゃない!25G残しで
討伐し報酬はSランク



Sランクでボーナス獲得
小役で仲間をガンガン集めます。
次も安泰か?



ギリギリ勝利!仲間が大事!
しかし報酬はCランク…



全く勝てる気がしない…
前回なかなか上手かったんだなぁ…



オーバーロード後、台移動成功?
早めにNTDを引き、最終決戦で勝利
前回のリベンジやで!



シナンジュ演出からチャンス目で
以外に粘り6分の1まで継続
後4回継続で覚醒だったのに!


さらに可能性の獣を1Gで揃え
最終70G。その後一度引き戻し…



まぁまぁ楽しめました!
しかし赤字…ラストパッキー0.5kを
20スロジャグラーに入れ…





1Gでペカりました!
珍しい!
その後20Gくらい見てヤメ
悪くない実戦でした。

収支
投資6k
回収6.5k
トータル+0.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします







にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村







パチンコ・パチスロランキング
パチンコ・パチスロランキング