どうしても
共闘Vチャレンジをしたくなり…
手を震えながらヴヴヴに…
ヤバいヤバいねんけど…



280ゲームくらいからスタート
複合目で稼ぎましたが天井です…
500スルーが痛かったなぁ
最近天井ばっか見てる気がする 



得意だけども!枚数が欲しいのよ!





革命ボーナスより得意やねん
リゼロ3000男決戦ボーナス男と
呼んでください笑



ここ次第なのに!!
またスルーかよぉぉぉ
赤字やべーよ



270枚くらいを持って戦国乙女4に
400のゾーンが刺さりました!
ギリ持ちメダル!



途中強チェリーを引くもスルーし
吐きそうでしたが50ゲーム続き
ラストに紫ナビ!
ラッシュとったどー!


スイカ?いや、おそらく天国かな




モトナリで40Gは上手いんじゃないか




終了後のオウガイバトルへ
突入時にスイカを引き勝利!
さらに連戦2勝し40G貰う



終了後オウガイバトルへ
チェリースイカを引き続け勝利!



終了後オウガイバトルへ
突入時に再びスイカを引き勝利へ


なんだこの引き…




終了後オウガイバトルへ




て、勝てるか!笑
おもろいなぁ乙女4


収支
投資11k
回収19.2k
トータル+8.2k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします






PVアクセスランキング にほんブログ村