休日目が覚めてしばらくすると

脳内にブラックアウト演出が

(病気じゃないよ!思い出した感じ)





あかん!

聞きたい!

我慢出来ずにお店へ

こりゃ病気やな




7打ちにきたら8ありました!
7を継承しつつマイルドになったとか
6号機でも7は良かったもんなぁ


パニックゾーンあります!
今回は湖ステージからチャンス目で
入りましたがスルー
5からあったcz。やはりレア役が大事




100のゾーンでいきなりバトル
しかしロゴフラッシュが入り勝利

色上げ経由せずに当たるんやなぁ


今回はクライマックス7のみ!
対応役を引けばATで非対応でも
レアパワーが貰えるかも


前半パートで決められないなら
後半パート!説明不要ですな
フリーズすればいいのよ




そして

1ゲーム目に高い音が(チャンス)


パオ~ン



あかん!脳汁でた笑
これの為に打ちにきたんやから!
ちなスイカ引いてた(上手い!)



最初はシューティングから
ちなみにクリスも参戦の上位版も
あるみたいですが65Gで終了



純増は下がりましたがその分
ゲーム数を伸ばすチャンスも増えた

ゲーム数から特化ゾーン抽選
レア役から上乗せ
バイオチャンスにて増殖チャンス

今回はワイルドファイアがなくなり
ナイトオブファイアになりました。
ベル乗せからバトル継続タイプに
(ワルプルみたいな感じ)



チャンス目からシャッター演出し




赤きました!つまり…




きた!リプレイの半分くらいか
レア役で昇格し、増殖します。
30G3分割とか見てみたい!

が、リプレイ引くもスルーし
増殖せず…なんでやねん!


終了後演出が続き虹演出から
ナイトオブファイアに!
ゾーンとったのかレア役か?


継続率バトルで勝てば上乗せし
次のラウンドに…追撃が発動!
追撃は3Gのstで上乗せしていきます。



2ラウンド目で敗北…早すぎるで
追撃なかったらヤバかった




伸ばすチャンスはチラチラあった。
肝心な所が下手やった。



終了後すぐにパニックゾーンに
1G目チェリー引いたけど抽選が
わからん。

パニックゾーン中にチェリーを引き
赤文字に確信。
次ゲーム第三停止が効かない!
うーん楽しい


一番ヤバいやつ。勝率2割の
対応役無しとなかなかキツイ

しかしクライマックス7中に
高い音から白ナビで
レバーに気合いを込めろ!から


パオ~ン
思わずガッツポーズしてもた…恥

再び65Gスタート(平均100G…あれ?)
ゾーンの鎖演出からクリスモードへ
しかしカットイン揃わず終了



設定示唆も普通だしヤメ
面白い所を全部触れたので満足
あえていうなら増殖したかった…

バイオのブラックアウト演出は
時々摂取したくなるのだった…


収支
投資4k
回収9.1k
トータル+5.1k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします






PVアクセスランキング にほんブログ村