最初は5スロ話からです。
リンかけか天膳ブラックか悩み
リンかけにしました!


400ゲームくらいから555の
菊チャンスで当選!以外にここ大事
しかし駆け抜け

再びチャンス目?から100ゲーム程で
当たり、ボーナス高確中に…



これは貰った!!



ビッグなので、ラッシュゲット! 
枚数もとれるしありがたい!

が…駆け抜け…しかし駆け抜けは
ラッシュ継続確定だから大丈夫!



駆け抜け(怒)
…150Gくらい回しやめました…  



その後1パチユニコーンへ
カスタムは先読みのみです。

30回転程で入賞音NTD!
熱いぞ!



艦長演出で金出ました!
初めて見ました。珍しい



ユニコーンアタックかよ!
演出前に赤レバブルしたような…



艦長!
これなら逆転できる!
しかしバナージチャンススルー…
それでも!まだ諦めない




突然先読みが入り、ブライト艦長から
たった一つの願いに!
(レバブルしました)



脳汁でました笑
このリーチ当たりはラッシュ確だから
嬉しいです



ドデカレバーから7昇格!




これの為にユニコーン打つのよ



久しぶりに3000頂きました!
2回目の当たりが100回以上ハマリ笑
いいです!乱数調整です!





カスタム操作中1回目で当たりました笑
保留連やんけ!乱数調整のおかげかな?

その後も4回転で当たりました
またまた保留連!?
しばらく覚醒ハイパーを楽しみまして

当たり後すぐにシナンジュ登場
敗北…復活無しかぁ



楽しかった!ユニコーン演出も
良いですが曲が神曲すぎます!


収支
投資5.4k
回収7.6k
トータル+2.2k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします





PVアクセスランキング にほんブログ村