口座0…とうとうこの日にて
資金が底をつきラスト勝負
今年は終盤が酷すぎたよなぁ

朝一初当たりが初めての虹保留!
投資12kくらいだったかな?
流れきたか!捲るで!




2連…
もう北斗打つことないんちゃうかな…

意気消沈でケンガンアシュラ
ポイントがたまり1段階目を成功
 



50Gフリーズ高確率ゾーンに
ケンガン目が落ちやすくなり、
ケンガン目の次ゲームにレア役を
25分の一で引けばフリーズ!

まぁ難しいよなぁ…でもデビルっぽくて
嫌いじゃないな



Cz天井から楽々成功
レア役が畳み掛けました


ラッシュ中はレア役でバトル抽選の
シンプルなラッシュでやはり、
特化ゾーンないと駆け抜ける。
フリーズありきな台だと思う。
 


もう敗北濃厚なのでにゃんこに
座り続けました。今年最後のリベンジ
Czを仕留めたり天国仕留めたりするも
投資は止まらない…

天井目掛けて1000ゲームも越え
もはや地獄に足を浸かる私に







!?
次回に続きます!


ここまでの閲覧ありがとうございます!
良かったらイイネやフォローお願いします!





PVアクセスランキング にほんブログ村