久しぶりに丸一日打ちましたが
まずは大工の源さん


400ゲームくらいでチェリー後
チャンス目からビッグボーナス
32ゲーム目で再びビッグボーナス中に

赤高確率に!


見事フリーズしようやく
超源ラッシュに入れました!
長かった…



3ゲームでレバーオン及び小役当選で
ボーナスがループします



開始前に確定演出もあります
パチのようなスピード感!




レア役等でボーナス中にストックも
します。しかしレギュラーばっかやな



5セット毎に突入する可能性あり
今回は10セット目!成功すれば
エクストラに入り継続率は93%に
期待値14%だし、無理でした泣



3ゲームスルーすると引き戻しへ



いやぁ…確率的にそんなもんかなぁ
もっと継続してほしかった。
エクストラで壊す台なのかもしれない
ちょっと残念でしたが、超源出来たし
まぁよしとするか

次回はリングにかけろ!
ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!



PVアクセスランキング にほんブログ村