こんなはずじゃなかった…
て、ありますよね?





こんなはずじゃなかった
久しぶりに炎炎ノ消防隊に触ってみた
300から400くらいで、
白高確からのショウリールロックで
当たり、紅丸演出からエピボに


1Gで1枚役を引いて当たる
テンポが早いと楽しいんだよなぁ



まさかのいきなり森羅万象!!
ちなみに5連続1枚役から
ちなみに6連続しましたw
ある意味スゲー引きです。

が、チェリーを引いたりしたのですが
アドラバースト出来ず…
いつかやるからな!


鬼武者も1回目は3セット
2回目もそれなりで、楽しんだので
辞めようとしました。

残ったパッキーを戻そうとしたら
何故か読み込まない…
何度か試みましたがダメ

結局パッキーはジャグに飲まれました。
あー意地でも帰ったらよかった…

その後スマパチsao初打ちしましたが
20kストレート。演出暇。
曲は神なんですが…通常時苦痛すぎる

やっときた赤保留もサムライでダメ
最後にうまい棒でやられ終了
マジ後悔しかない

収支
投資30k
回収2.4k
トータル-27.6k

ここまでの閲覧ありがとうございました
よかったらイイネやフォローお願いします




PVアクセスランキング にほんブログ村