ある日の実戦です
ちょっとモンキーターン5が気になり
座りました。設定は厳しそう…

基本はポイント周期なんですが
今回は周期が最大6回、780くらいに
天井もあるんですが、当たりは



700オーバー6周期目…

いや、無理なんよ
4と違いテーブル優遇でもないやろし
モンキーは当たりのどっかで伸ばすか
早い当たりで刻むかなんかですわ


基本的に過去のシリーズと変わらない
今回はレア役からバトルに発展し
そこで報酬を得るのですが、
伸びてる人はバトル連旋で勝ちまくり
伸ばしてましたね


緑で突破しましたが2レース目外す
再び緑だったのでシナリオ的に
悪くなかったかも

リゼロ強欲が空かないんだよなぁ
先バレから芋保留緑から…
まさかの虹保留!





虹保留は3000濃厚とか!?
三回目の先バレでしたが、
過去の先バレ含めると
15回くらいスルーしてるのよなぁ




回転数見て見て!
鬼がかってるね!(涙)



今年も3000男です。
リゼロ得意なのか苦手なのかわからん




巻き戻し2回してこれかぁ…
もうご破算\(^_^)/


収支
投資51k
回収8.8k
トータル-42.2k

ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!






PVアクセスランキング にほんブログ村