はい、それではいってみましょう。22日から…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい、それではいってみましょう。22日から…。

お疲れ様です!
大岡です!


滞りました!前回の更新が11/19、今日は11/30。

ちょっと体調がすぐれなかったもんでつい…。

…嘘っ!二日酔いだっただけ!

まぁ飲んでただけではなく、ちょいちょい何かしらやってたような気はするのですが…。

はい、じゃ、整理してみよう!

ってことで、いってみましょう!22日から…。写真と共に。


■11/22、岡山前乗りの日。


次の日の岡山でのライブに向けての移動日。

ルート検索をすれば、下北沢の事務所から岡山のホテルまで、

「新東名高速道路 経由 · 658 km 7 時間 53 分」

…遠いですね。

昼ちょい前に出発、

で、途中でたまたま寄ったSAが、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

めちゃイケ好きな僕は少し興奮。

足柄SAですね。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


三ちゃん。w


そして岡山に向けて走る。

運転ターミネーター、略して、運タミ、こと、スタッフFの力走により、無事に岡山に到着、

で、この写真、Twitterでも使いましたが、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう。w

大漁や!

たまたま有江さんも杉本恭一さんのサポートで岡山に来ていたので、途中から合流しました。

12/23の公開生アリゲンの打ち合わせしましょうとか言ってたのに、楽し過ぎて全く打ち合わせなかった。酔った。w

そして次の日。


■11/23、岡山でライブの日。


まず昼に起きて近くの豚蒲焼専門店「かばくろ真栄田」へ。

…二日酔いじゃなかったらもっと美味く感じたはず。w

からの、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

タワレコ岡山店に行ってきました。

って絵!ハゲちゃびんやないか!

で、Twitterでも言ったけど、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

浮いときました。w

(@TOWER_Okayamaさんから引用)

良い写真。w

そして、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハーサル。

で、本番。


ーーーーーーーーー
2013/11/23(Sat)
GOING UNDER GROUND TOUR2013~2014「ならば青春の光」
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
GOING UNDER GROUND/GUEST:LOST IN TIME

LOST IN TIME SET LIST

1.約束
2.ジャーニー
3.歩く速度とその矛盾
4.30
5.手紙
6.希望
7.五月の桜
8.誰そ彼
ーーーーーーーーー



でした!

GOING UNDER GROUNDパイセンのツアーのお呼ばれで、1年振りの岡山でした。

以前CRAZYMAMA KINGDOMに来たときは中音(ステージの中の音)がデッド(あまり響かない)ので少しやりづらさを感じていたんですが今回は大丈夫でした。…成長?w

観に来てくれたあなた!ありがとうございました!また岡山来たら絶対来てね!

あとこの日はですね、

GOING先輩がね、アンコールで海北くんをゲストに入れて「トワイライト」やったんですけどね、あのね、

泣いた~。

タイミング的には「ぼーくーのまーちーだ!」のとこです。

ライブで観るトワイライト、ハンパ無い。最高。スキー。

…。

あぁ文才が無い…。w

あと、MCで素生さん(GOING UNDER GROUND,Vo)が「続々々ロストインタイムと私 vol.3」を謎に紹介してくれました。「文才が全然なくてさぁ~」って。w 前のやつにも前に渡してて、謎に気に入ってくれてるのがウケる。w おかげさまで物販でちょっと売れました。あざーっす!w

からの打ち上げへ。

打ち上げは、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

牛タソ。





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

モンホル、ビーカル、スーローかな。





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ダルマ最高!

この日先輩達と盛り上がった写真は、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

この写真でした。

みんな笑ってくれました。

白すぎだろ!って、

いや、これ、ファンデーション塗ってる途中だから。こっから伸ばして行くから。パフで。

…。

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

会計後、外で梶谷さん(CRAZYMAMA KINGDOM店長さん)とキングと記念撮影。梶さんちゃんと見て!こっち!w

梶さんありがとうございました!CRAZYMAMAチームもありがとうございました!いつも会えると楽しい。またお願いします!





















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

また、お願いします!

…。

次の日。


■11/24、米子でライブの日。


そして次の日、




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

誰だ!昨日俺の手に生ハムって書いたの!消えないじゃないか!(キングです。)

そして米子へ。

岡山からは2時間くらいですね。

昼に着いて飯食って外に出たら、商店街を散歩中の素生さんに会いました。

いつも最初に会うと素生さんは、

「源ちゃーーーーーーーーーーーーー!!」

と言ってくれます。そのせいで商店から3人くらい出て来たそうです。源さん米子に3人いたのか。か、声がデカかったからか?w

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

商店街で気になった看板。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

気になったおもてなし。

からの、搬入、リハーサル、本番、といつもの流れ。


ーーーーーーーーー
2013/11/24(Sun)
GOING UNDER GROUND TOUR2013~2014「ならば青春の光」
@米子AZTiC laughs
GOING UNDER GROUND/GUEST:LOST IN TIME

LOST IN TIME SET LIST

1.遠すぎた橋
2.ジャーニー
3.歩く速度とその矛盾
4.30
5.VTR
6.希望
7.手紙
8.誰そ彼
ーーーーーーーーー



でした!

前日1曲目を「約束」にしてちょっと違ったなと思ったので、「遠すぎた橋」に。

これは良かったですね。グッと引き込めた。

個人的には「30」で足がもつれたのがダメでした。

ライブは良かったと思います!

tacicaツアー以来、4年振りの米子、楽しかったです!

観に来てくれたあなた!ありがとうございました!

GOINGパイセンはこの日もアンコールで海北くんゲストで「トワイライト」をやってくれました。

また泣いた~。

タイミング的には「歌い出し」でした。(最初から?!)

最高でした。

先輩、ツアーに呼んでくれて、ありがとうございました!

からの、
















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源の字を探せ!in 米子

…顔がテンパリ過ぎですね。

打ち上げは「旬門」でした!魚うまし!秋山くんありがとうございました!2月お願いします!





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

立川社長(GOING UNDER GROUNDチーム事務所の社長さん)もご満悦。

ってそれ俺の帽子っ!w

ありがとうございました!(NGだったら言ってください。w)

今回でGOING UNDER GROUNDチームと、より親密になれた気がする。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

外で一緒に寝ちゃうくらいに…。w

(素生さんのTwitterより引用)

やっぱり石原くんはイケメンだと思いました。

そして、僕と三井と丈さん(GOING UNDER GROUND,Dr)と2次会へ。思い出の笑笑へ。(4年前は本当にすいませんでした。)

丈さん、ドラム飲み会、是非呼んでください!

からの、次の日。


■11/25、東京戻り日。


チェックアウトでホテルを出て、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

BIGMAMAのスタッフの佐藤くんに教えてもらった「寿司 みなと 旗ヶ崎店」へ。

ランチタイムはほぼ全品100円。100円であのクオリティーはヤバい。

…二日酔いじゃなかったらもっと美味く感じたはず。ww

米子って魚美味いんですね!

そして東京へ。

みなとから事務所までルート検索をすれば、

「734.8 km 9時間 40分」

…遠いね。

遠いし、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ど雨…。風も強かったし…。

運タミさん!お疲れ様でした!(マジで疲れてたな…。)

で、次の日は、


■11/26、レコーディング。


で、この日は、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

bloodthirsty butchersのトリビュートアルバムのレコーディングでした!

いつものようにお顔さんと。似てない?w

この日はドラムテクニシャンで有松益男さんに入っていただきました!

悩んでいた部分を色々聞けて、かんなり勉強になりました!

Drもすこぶる良い音にチューニングしていただきましたので、今回、Drの音、かーなり良いです。w

益男さん、ありがとうございました!

トリビュート・アルバムは2014年1月29日発売となっております!他にもすごいメンツ!

震えて待て!(よろしくお願いします。)

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すじことティーズティー!(←?)

で、次の日。


■11/27、トライアングルを買いに、ひとり浅草。


この日は、トリビュートのレコーディングで使うトライアングルを買いに、浅草へ。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

浅草に向かう途中電車に乗ってFacebook見てたら面白かったのでつい…。w

有江さん大スキー!

並びが良いっしょ?w

で、




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

一応撮るです。最近リニューアルしたんすよね。

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

JPC、ジャパンパーカッションセンターへ。

前日、「明日トライアングル買いに行こ~。どこで売ってんだろう?」って言ってたら、エンジニアの鳥羽さんに「浅草っしょ。」って言われたので行ってみました。初めてでした。

ちょっと迷いながらも行くと、4階にトライアングルがいっぱいあって、見てみたら、3万越えのやつとかあって、ビビって、店員さん(女性)に、「トライアングルはここだけですか?」って言ったら「はぁ?」みたいな顔されて「あとは3階です。」って言われて行ったら、良い感じのがあったので購入。ブラスのやつ。3階はジャンベとかカホンとか売ってて面白かったです。心残りは3万のトライアングルをビビって叩かなかった事。

で、この日は、




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなっていたので、境内の方とか行ってみました。地元でもお酉さまやってて行きたかったけど、一緒に行く人いなかったから、行かなくて、ちょうど浅草行く用事があって、「これは本場だからさぞ盛り上がってんだろうな~!」って期待して行ったのに、露店とか、一切無かった。

なにこれ?時間的に?

なんだよ!こうなったらもうおみくじ引いてやる!



















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

凶ちゃん…。

でも、ひとり浅草悪くないって思いました。

何の話ですか!

で、次の日は、ロストミーティング後に、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「一龍」
東京都世田谷区北沢2-30-11 北沢ビル 1F

で、ワンタン麺はさんで、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

丸めがね。

専門の時の先生と若者と飲みました。http://ameblo.jp/mrkm01131202/entry-11714984016.html

酔いました…。

で、昨日!

昨日はbloodthirsty butchersのトリビュートアルバムのレコーディング、ギターと歌とトライアングル録りでした!

出来が良くてみんなで感動しました。あとは鳥羽さんにお任せ!絶対良くなるわ~。

そんな僕らが参加するトリビュート・アルバムは2014年1月29日発売となっております!

震えて待て!(震えなくていいよ)

で、レコーディングも順調すぎて時間も早く終わったから、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなっちゃいました。(巨匠、昇進させときました。w)

ネガティブツイートしてたタケマサくん(THE LOCAL ART,ex LOST IN TIME,Gt)も呼んで、飲みました。実際聞いたら全然ネガティブじゃなかったから良かったね。

で、ひとしきり飲んでタケマサくんは今日八戸だから帰って(1/18@八戸ROXX来てね!)、僕らはRX-RECORDSの総長の千田さんのお誕生日会へ行き(おめでとうございます!)、その後、帰りました。

っていう昨日で、現在、ブログを書いていると。

よしっ!書ききったぞ!(文才無いなりに。w)

あ!あと大事な告知残ってた!ま、とりあえずこれだけ更新しときます!

ではまたあとで!

あとで あとで あとで