授業やって、
Ustreamやって、
MilkeyMilltonのブラッシュアップしまして

今日は、LOST IN TIMEの大岡君が
HYMISTをブラッシュアップでした。

ので、

卒業生、川尻さんと与那城君と大岡に
合流しました!

卒業してから、色々大変だと思います。
在校中がどんだけ、パラダイスだったか。。。

てな、的な話もしつつ、

笑!

しゃーない!

これだけは、もう仕方ないことかもなの

と、
子育てとともに始まった講師業ほぼ、16年

教え子が教え子にアドバイスしてくれて、
教え子に救われる

感謝す。

photo:05



酔っぱらって、大岡がShinnoに電話して、
もしもし~~って
イタ電的になってしまいました。
誰すか!
っていわれ、

来週のワンマンのゲネだったそうです!
すんませんーーーー。

そして、酔っぱらって、三軒茶屋のクージーさんの店に
大岡も知り合いだったらしく、
よし!行こうぜ~~!と思いメールしてたんですが
よろよろで、記憶が、どこぞやかに。。。

すんませーーーーーん。

しっかり、お酒で、心を消毒させてもらって、
気持ちを、切り替えて

また、頑張る。。。

毎日立て込んでおります。
生きてて、良かった。
ありがとうございます。

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中