5/25(土)「 (   ) trust over thirty tour 2013」札幌編! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

5/25(土)「 (   ) trust over thirty tour 2013」札幌編!

お疲れ様です!
大岡です!


先日の、5/25、ロストインタイムは、札幌でライブでございました!



------------------
5/25(土)札幌mole
「 (   ) trust over thirty tour 2013」
出演:LOST IN TIME(ワンマン)
--------------------------


でした!

ついに、

札幌「初」ワンマンでした!

テンション上がりました!

ということで、

今回はその模様を少し書いてみたいと思います。

写真と共に。

いきます!

まずは、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、これは前日のリハ後のやつだ…。

下代沢の郵便局です。

ポスター大作戦!
(詳しくは→http://ameblo.jp/gennozi/entry-11535930704.html

よろしくお願いします!

で、

次の日、札幌ワンマン当日。

物販など機材は事前に郵送で最低限送らせてもらって、僕らは3人、飛行機に乗って行ったのですが、ちょうどいい時間帯の航空券が3人分だと高く、1人早い便にしたら安めに行けたので、僕だけ先に行って、2人にはちょうどいい時間に来てもらう、という方式をとりました。

2人の羽田発が、

「11:00」

僕の羽田発が、

「6:55」

…。

うん!平和島が羽田に近くて良かった!

早起きして羽田に。

そして8:30に新千歳空港、

そっから電車に乗って、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ポロサツ!

駅から外に出た瞬間、

「あ、冬の匂いがする…。」

と思いました。

まだ北海道は寒いのですね。

で、まぁまぁ時間があったし、とりあえずmoleらへんまで歩いてみよう、と。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でっかい馬!(いつも見る…。直で乗ってみたい。)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シンボル、時計台!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

テレビ塔!(雪まつりは生きてるうちに1回は行きたい。)

一応押さえときました。

「よっしゃ!メシだ!回転寿司を食ってやる!思う存分に!」











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

なんでよ…。

楽しみだったのに!

あ、ローカルアートも、たまたま札幌だ!

タケマサーモンに電話。

で、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

タケマサーモンおすすめの、


「らあめん千寿」
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000011/



に、並んで食ってきました。味噌ラーメンを。

想像する味噌ラーメンとは少し違いました。

出てきたとき思ったのは、スープの色が味噌味噌しくないな、と。ちょっと白い。

味はショウガが利いてる感じがしました。純粋に味噌だけじゃない感じ?

間違えてライス頼んじゃったんですけど、半ライスでいいです。(なんのこと?!)

結果、美味でした!

おすすめです!

ありがとうございました。

で、タケマサくんに入り時間まで遊んでもらって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

moleにイン !

ポスターまで作っちゃってもらってすいません!

ここにもロストインタイム愛が…

ん?







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ダメー!

拾うわぁ~!

ここにも僕をおいしくしてくれる人が…。w

そして、

カイホクくん、三井くんとも合流、

機材セッティング、

リハーサル、

リハ後に、

物販準備、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

準備して…

んっ?







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ザンギ多いっ!

大嶋さん(mole店長)も悪ノリだわ~。w

ホントに持って来るとは…。

俺をおいしくさせてくれるわ~。

最高です。

ザンギ!

からの、

本番スタート。

セットリストはこうでした。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ここにも俺をおいしくしてくれる人が…。w

ご当地源の字マンですな!

ていうか絵が上手!スタッフF!w

と、いうようなセットリストでした!

来てくれた皆さん!

誠にありがとうございました!

いかがでしたか?

結構アッパーな曲順でしたよね?

僕、個人としては、みんなが盛り上がってくれちゃってるもんだから、前半戦、飛ばし過ぎて「30」の前でちょっと息切れしちゃって、超大事な大事な「30」で「ミスる」という失態でございました。

のせる側がのせられてどうするんだ?という…。

しょうがないよな!観てるみんなが良い顔してたんだもの!テンション上がっちゃったよ!

…反省してます。

あんまり盛り上がるバンドじゃなかったから…昔は。

そんなに慣れていないという…。

どうもありがとうございました!

また10月14日に札幌mole行くので空けといてください!

…あれ?これ言っていいんだっけ?ダメだったら内緒で!(いいのか?)

チケットご購入の皆さん!誠にありがとうございました!

あ、終わって物販やってたら、話題の、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ごかっけーめがねさん(@5kakkeimegane )がいらっしゃいました。

三井くんのツイッターのアイコンはこの子が書いてくれてます。源の字本の挿絵も送ってくれてます!

最前で観てたんだけど、超良い顔してて、嬉しかった。

色々ありがとう!

あと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

この子は僕らが初めて札幌に行った時からいっつも来てくれてます。

懐かしいチラシを持ってきてくれました!群青の頃!カイホクくんのサインあんまり変わってなかったね。若干書き慣れてない感じ。

ホントにありがとう!

これからもよろしくお願いします!

…ん?

後ろの鏡に映ってるのは…



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

鼻をピュッ!

じゃねーし!w
(変なタイミングでシャッター押してゴメンね。)

他にもたくさん応援してくれている方々が観にきてくれました!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

それから、

物販を片して、機材を片して、

ていうか物販を売るのと、片しは、ほぼ、サイトウさん(北海道のプロモーターさん)に手伝ってもらっちゃいました。

サイトウさんありがとうございました!超助かりましたー!

で、そこから物販と機材を東京に郵送するのに梱包して、送り状貼って、moleに集荷をお願いして、打ち上げに。(無事今日届きましたー!ありがとうございます!)

店長の大嶋さんと、AoのGtのサトシくんと、AIR-G'の松橋さんと打ち上げに。途中でローカルアートチームからタケマサ、マナブ、一光も合流し、わー!っとやりました。

ね?大嶋さん!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わぉ!グロッキー!(恒例の2ショット)

連日、お疲れ様です!

色々忘れものとかしちゃってすいません!

また10月もよろしくお願いします!

ザンギを…。唐揚げ

嘘です!w

超楽しかったです!

ありがとうございましたー!

moleの皆さんにもありがとうございましたー!

良い音と、抜群の照明、ありがとうございました!

で、

ホテルに帰って、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セイコーマートの黄金セット。(僕の中で)

…。

そして次の日。

朝ロビー集合、

タクシーで駅に向かいました。

カイホクくんがタクシーを捕まえて、

「札幌駅までお願いします。」

「ハイわかりました。」

僕は助手席。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いい天気だなー。

…んっっ?











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

えーーー!!!

初めて会った…。違う大岡さん…。

大人しい運転手さんで、

「はい、私のまわりでもいません…。」

と、一言会話したっきり…。

無口と言う点では親近感を覚えました。w

そして空港へ。

新千歳 to 羽田 to 事務所で作業。

でした!

「 (   ) trust over thirty tour 2013」札幌編はこんな感じでした!

ありがとうございました!

(ポスター大作戦の模様はもう少々お待ちください!)

ツアー来てね!!!

ロストインタイム今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーー
・TOUR
『(   ) trust over thirty TOUR 2013』
6月2日(日) 仙台MA.CA.NA(ワンマン)
6月8日(土) 福岡ビブレホール(ワンマン)
6月15日(土) 梅田Shangri-La(ワンマン)
6月16日(日) 名古屋HUCKFINN(ワンマン)
6月23日(日) 恵比寿LIQUIDROOM(ツアーファイナル、ワンマン)
ーーーーーーーーーーーーーー
・EVENT
5月30日(木) LOST IN TIME USTREAM
「(   ) trust over thirty TOUR 2013、始まっちゃってますけどスペシャル!!!」
6月1日(土) 岐阜ants(cinema staffのツアー)
8月20日(火) 新木場スタジオコースト(UKFC on the Road2013)
9月29日(日) 横浜BAYSIS(ワンマン)
ーーーーーーーーーーーーーー


そして皆さん!これは必見!

大阪で素晴らしい企画が発動しております!





『LOST IN TIME - 30 WEST』

http://youtu.be/zUKs6Ul55mg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽曲とオリジナルMVに感銘を受けた
関西の名物イベント「youtube delight」のメンバーをはじめ
LOST IN TIME と関わりのある人物を中心に関西ver.を制作!

高橋はじめ(ぴあ関西版WEB)
五味岳久(LOSTAGE / THROAT RECORD)
John(蔵〼)
村田弘・由佳里(SOLE CAFE)
青木清和(umeda AKASO)
TORA(8otto)
DAWA(FLAKE RECORDS)
土井コマキ(FM802 DJ)
たろー(SUNSETBUS)
高野有珠・石川美加・浦野光広
(TOWER RECORDS NU茶屋町店)
フルタニ(digmeout ART & DINER)
桃井麻依子(Meets Regional)
山本直子(FM Osaka 「Realize!」)
キイリョウタ(梅田Shangri-La)
飯室大吾 (FM802 DJ)
宮田大志(U.M.I)
井上雅嗣(spicadesign)
中嶋伸一朗・未生・詩乃(三国)
鈴木淳史(ライター)
桑島薫(photographer)
河上良(photographer)
但馬康友(KISS Co.)
リンダ(café&bar Legato)
松原裕(太陽と虎 / COMIN'KOBE)
今江元紀(FM802)
桂雀太(噺家)
山本龍平(METRO)
サオリリス(元祖コスプレアニソンDJ / 鳥取県ふるさと大使)
野原孝成(清水音泉)

撮影:河上良 編集:井上雅嗣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪の『Youtube delight』というイベントとのコラボレーションで、清水音泉の野原くんを中心にして、

『大阪版30』

を作っていただきました!

超最高っ!

皆さん是非毎日観てください!

松原くん(太陽と虎 / COMIN'KOBE)のとことか超ウケる!w

個人的には、ウケもするけど、皆さんが協力してくれたって事が嬉しくて泣ける…。

ということで、

大阪ワンマンは 6月15日(土)梅田Shangri-La 18:00START!

その目でしっかり見届けて欲しいです!

よろしくお願いします!

そんな感じです!

という事で日々頑張ってまいりましょう!

ではまた!

大阪 30