NEW gennozi.com 企画『あなたの街に30』 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

NEW gennozi.com 企画『あなたの街に30』

お疲れ様です!
大岡です!



聞いてください!


今回は、


NEW gennozi.com 企画の発表です!


NEW gennozi.com 企画、始動っ!


その名も、


『あなたの街に30』


です!


唐突ですが、


$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


あなたの身近な場所に僕らのポスターを貼ってもらえませんか?


僕らのニューアルバム「(   )トラスト オーバー サーティー」の、


『ポスターを貼ってくれる方を募集します!』


貼る場所はどこでも構いません!


でも、出来れば「人目につくような場所」だと嬉しいです。


家の玄関の前とか、職場のどっかとか、馴染みのお店とか、町内会の掲示板とか、学校とかってどっか貼れる場所無いっけ?…あ!交番とかいいねぇ!無理か…。w


例えば、


$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


郵便局とかっ!(優勝候補)


…。


「源の字!貼れる場所あるよ!」


と、言ってくださるあなた!


俺が貼らせてもらいに行ければいいのですが、近々は制作やライブなどでちょっと時間が取れなさそうなので、


郵送でお願いします!(行ける時は貼りに行きたい)


ポスターの送り先を、お名前を添えて下記のメールアドレスまでお送りください。





gennozi.com@gmail.com



です!


1応募につき、ポスターを1枚送らせていただきます!おもむろに!


よろしくお願いします!


そして!プラスもうひとつお願いがあります!


貼ったらそれを写真に撮って送ってください!


です!


「どこに貼ったか分かるような写真」だと最高です!


撮ってくれた写真はこのブログで公開します!


上記のアドレスに画像データを添付の上、送ってください!


要は、


ポスターを貼ってもらってその写真が欲しい!


って事ですね。


で、そのポスターがロストインタイム知らない人の目に留まったりして、で、その人が試しに聴いてみちゃったりして、「あぁいいなぁ…。」なんつって、意外と気に入っちゃったりして、もうハマっちゃって、ライブとか来てくれちゃったりしたら…最高ですよね。w


ポスター大作戦!


よろしくお願い致します!


そして!


いただいた写真の中から、


僕らの独断と偏見で、


「これだ!」


という1枚を選び、(超ウケる場所だったり。w)


メンバーからの豪華賞品をプレゼント!


を、考えています!


いかがでしょうか~?


貼るよ! & 写真送ってあげるよ!って方は是非ご応募ください!


上記アドレスに、お名前と、送り先をお願い致します!数に限りがありますのでお早めに!


よーろしくお願い致します!


お待ちしております!


(貼る場所など、人の迷惑になる行為、秩序を乱す行為はおやめください。誰にも怒られない感じでお願いします。w)


タモリ タモリ タモリ(ポスター貼っといて~)