続・夏と私、2012。(UKFC編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

続・夏と私、2012。(UKFC編)

つづきです~。今回はここから書いてます。→ http://ameblo.jp/gennozi/entry-11337368132.html


で、13日は飛ばしまして、(←えっ?)

14日。

14日はライブでした。



ーーーーーーーーーーー
2012/08/14(火)

『UKFC on the Road 2012』

@東京 新木場STUDIO COAST

OPEN / START 13:00 / 14:00

ACT:BIGMAMA / [Champagne] / THE NOVEMBERS / POLYSICS / the telephones (ABC順)
LOST IN TIME / 武藤昭平 with ウエノコウジ / RIDDLE / THE★米騒動 / きのこ帝国 /
paionia
ーーーーーーーーーーー


でした!

僕らがお世話になってるレコード会社、UK.PROJECTの祭りでした!

出してくれてありがとうございました!

お世話になってます!

この日はメッチャ楽しかったですね。

みんな良かったけど、BIGMAMAの出番でシャンペソのボーカル君が出てきたときと、ノーベンバーズ良かった。ノベンバはデカ箱が合うね!米騒動は演奏が上手だった。リドルときのこは時間的に観れなかった。武藤さんとウエノさんは超渋かった。パイオニアは曲はすげー良いんだけどビートが似過ぎてて惜しいな!と思った。

とか言って。

写真どうぞ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セッティング中。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

バックドロップと私。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんなのセットリスト。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

僕らのセットリスト。

35分という中、初めて観るお客さんが多い中、寄り過ぎも嫌だったし、寄らな過ぎも嫌だったし、両方やると時間なかったし、絞って出したセットリストでした。

…。

じゃあお前のMC削れや、と。

むしろお前のMCで3分押してしまったやないか、と。w

すっいません。

でも良いライブだったと思います!

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

どうでした?

僕は久々緊張しました。

ありがとうございました!

打ち上げ写真をどうぞ。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

コーストってプールあるんです。

そこで打ち上げでした。

と、なればそうですね。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

早目に入れられたカイホクさん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

光る三井の目。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

待つ、ダイマスさん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

持ち上げる、ダイマスさん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わー。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

さいこうやー。(あんたが1番最高や。)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

この会社で良かった。

三井さんどう?





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三「最高です!」





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三「うぃー!」

…。

三井うしろ!三井うしろ!w(お兄さんありがとう。)

からの、

風知空知で、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

かんぱーい!(ダイマスさんあざっす!)

なんかあったかくていい空間でした。

矢野くんとちょっと仲良くなった。


つづく…。

UKFC UKFC UKFC