続・夏と私、2012。(花火編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

続・夏と私、2012。(花火編)

っ!

…。

なんだかんだサボってちょこちょこ一言ネタみたいなブログやってましたね。

スマホなんか持っちゃったもんだから。

調子乗りやがって。


…。


なんか良いアプリあったら教えてください!

…。

うるせぇ。

…。

まぁ、ぶっちゃけますけど、

夏はまだ終わってないっすけど、

この夏はね、

遊びましたよ…。

カイホクくんが弾き語りツアー行ってるからってな…。

怒られますよ。こんなもん。

でも公開アリゲンやったり(主に話聞く係)、三井くんと新曲のネタ作ったり(主に応援係)、してましたよ!

…。

はいっ!ごめんなさいっ!

という事で、

今更感満載ですけど、


『続・夏と私、2012』


いってみたいと思います。

お時間あったらお付き合いくださいませ。

ではまず「花火編」。

え~、夏に入ってですね、ずっと「花火観たい花火観たい」言ってたんですよ。

でも行きたい花火大会の日は予定が入ってたので今年も行けないか(涙)と思ってたら、

行けたんですよ。

「8月11日」に…。

で、どこに行ったんだい?











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

東京湾だYO!

と。

11日に東京湾の花火があるのは知ってたけど、個人的には東京湾の花火大会って、人がたくさんいて前まで行ってもあんまり大きく観えない、って思ってたので、10日は空いてたけど行かないかなって思ってたんです。

でも、

まさかの前日、幼なじみのヒロちゃんとかと飲んでたら、ヒロちゃんがバイトしてる飲み屋さんのマスターから、まさかの、

「整理券余ってる」

と、ヒロちゃんにメール。

(今年から整理券が必要になったんですね。)

で、ヒロちゃんはバイトで行けない、と。

「ん?これは…。」

と思って、

「行きたいっ!」

っつって、

代わりに僕が行く事になりました。せっかくだし。

ていうかまた偶然来た!って思いました。

行きたい行きたい言ってたら行けるもんすね。おぉ神よ。(僕は無宗教)

で、その日に整理券をいただきに大森に帰って、

で、当日。

昼間に三井くんとスタジオ入って、

夕方、まぁ多分遠いんだろうなぁと。あんまデッカく観えないんだろうなぁと。混んでんだろうなぁと、思いながら大江戸線の勝どき駅へ。

着いたら、まぁ混んでましたわ。

雨降るかななんて言ってたけど、降らず。去年から晴れ男説。

で、フェス状態の中をその整理券で入れるとこまで進んでみよう、と。ビール飲みながら。

進んでる途中で花火スタート。

遠目で観つつ進む。

結局テンション上がってくる。

そしてどのくらい近くまで行けるかなと思って進んでいくと、

ここ一番前じゃね?

ってくらいのとこまで行けました。

猛烈にテンション上がってくる。

写真をどうぞ。











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

動画もどうぞ。





「東京湾の花火大会に行ってきた 2012」

http://youtu.be/uzuZ8aGV8cY

1番大っきい尺の玉が来るとテンション上がる感じでした。

行きたかった花火大会には負けるけど、東京湾は東京湾で最高でした!

マスターありがとうございました!

で、帰りに月島でもんじゃでもと思ったらこちらもフェス状態。

「あ、そういえば父さんも会社で花火観るって言ってた。」

電話。

「汐留にいる。」

と。

「あ、日テレのビルですか?行きます。」

と。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

綾波デカイ…。

で、

汐留 to 新橋 to 大森。

で、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう。

父さんごちそうさまでした。そしてその他の皆様すいませんでした…。

ということで、

僕は今年花火観れました。有り難い。

皆さんは観れましたか?

はい!花火編終了~!


つづく…。

花火 花火 花火