え〜と、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

え〜と、

お疲れ様です!
大岡です!


秋ですね~。

今日は東京昼間は半袖で大丈夫でしたが。

…。

お久しぶりですね。

え~と、何してたんだ俺は?

前回のブログ更新、


『2011-10-26 04:54:25』


今回のブログの書き始め時間、


『2011-11-03 00:31:26』


わ~お。

何かあればデジカメに押さえてるので、

デジカメに撮ってあった写真をパソコンに入れまして、

はい。

では見てみましょう。

デジカメさかのぼり方式!!!

…。

1枚目は。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こちらですね。(笑)

これは実家にあった筆箱っすね。

昔、僕がもらったやつっすね。

サッカー少年ではなかったのですが。(笑)

マラドーナさん。(笑)

で、

これ撮ったのは、29日っすね。

前回の更新は、26日なので、

え~、空白の3日間は、秘密です。(笑)

ちょっと缶詰で作業してました。

で、

29日は、

両親の「33回目の結婚記念日会食」に参加しました。

シースーを食べに連れてっていただきました。

写真をどうぞ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シラコ!プリン体!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サシィミ!アキャガイのモーヒー!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シス!シャコっ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

奥から、

チョウジョ!カアサン!チチっ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

奥から、

ジジョ!オネイチャン!ソボッ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

太巻きっ!トイフー!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ニーウー!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ガッハッハ!

楽しい夜でした。(笑)

皆様ありがとうございました。

…。

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

代々木公園。

これは30日。

友達と行ってきました。

まさかの12時集合。

お昼から飲もう大会ですね。

あ、俺だけか、大会みたいになってたの。(笑)

しばらくして雨が降ってきたので、下北沢に避難。

「克」というお店に連れてってもらって、ホッピーと白レバーとハツと厚揚げで、酔っぱらいました。

おいしいお店でした。ありがとうございます。

そして、

そこで友達とは別れて、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう。(笑)

下北いたらケンケンから情報が入り、泥酔だったけど行ってきました。

泥酔だから行けたのか。(笑)

みんな仮装してました。

サキちゃん超かわいかったので見て下さい!











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パないっす。(笑)

みんな風知空知に通うわけだわ。(笑)

ね~?ケンケン?







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わおぉ。(笑)

幼稚園児?

スモッグすねスモッグ。

…。

そっから僕の記憶はありません。

踊りまくってたのは、ほんの少し憶えております…。

ありがとうございました。

…。

で、

次の日は、









『第11回 アリゲン

(携帯の方は見れないかもしれません。)

イェス!

MOON・BEAM 大復活 スペシャルでしたね!

是非皆さん観てみて下さい!

今回はゲストに、

「矢野一成」さんが来てくれました!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

押忍っ!

矢野さん!ありがとうございましたー!

また来月も来てくれるんすよね?(笑)

矢野さんのブログ
「Yano Diary」
http://ameblo.jp/yano-mishimaya

そして、

次回アリゲン(12回目)は、

「11月18日(金)22:00~」

で、ございます!よろしくです!

そして大事な事!

アリゲンが始まった時と同じように、

完全見切り発車の、

「イベント」

が大決定致しました。(笑)

こちらです。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーー
"公開生アリゲン×Majix Night"
2011年12月22日(木)
下北沢 風知空知
出演:アリゲン
ゲストライブあり
開場18:00 / 開演18:30
前売2,500円
チケット:11月18日(金)のアリゲンで販売方法を発表。
http://www.ustream.tv/channel/arigentv
(問)@arieandgennozi

ーーーーーーーーーー

です!

アリゲンとMajix Nightのコラボです!

公開生アリゲン!ライブ付きですぞ!

詳細は後々発表していきます!

皆さん!忘年会シーズンお忙しいとは思いますが、

予定空けといて下さい!

よろしくお願い致します!

「Majix | 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。」
http://www.majix.jp/

で、あと、

この日イベント終わったらそのまま風知空知で有江さん(12/25)と、僕と増川くん(12/20)の、お誕生日会もやりますのでね、友人の皆さん、よろしくお願い致しますね。(笑)

はい!

と、いう事で明日は、

ロストインタイムでライブです。



--------------------
2011年11月3日(木・祝)shimokita round up4
・LOST IN TIMEはSHELTERで20:50~21:30の出演です。
会場:CLUB Que/SHELTER/GARAGE/CLUB251/440/ReG/Daisy bar/Laguna ERA/GARDEN
出演者:アシガルユース / ANATAKIKOU / the ARROWS / THE ANDS / e-sound speaker / EG / 井乃頭蓄音団 / Any / エレキベース / カーネーション / カミナリグモ / カルマセーキ / SAKANAMON / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / the chef cooks me BAND / 下岡晃(アナログフィッシュ)/ シュリスペイロフ / 真空メロウ / SuiseiNoboAz / sleepy.ab / セカイイチ / Sorrys! / 太平洋不知火楽団 / タニザワトモフミ / つばきフレンズ / D.W.ニコルズ / テツコ / 東京カランコロン / 中根大輔 / THE NAMPA BOYS / 西井鏡悟(STAn)/ 日本松ひとみ / noodles / BYEE the ROUND / ハネムーン / BAND A / ヒツジツキ / ひらくドア / a flood of circle / Predawn / hare-brained unity /HotCake / POP CHOCOLAT / 松本敏将(tobaccojuice)/ 未完成VS新世界 / ミックスナッツハウス / 村田知哉 / メトロオンゲン / 森ゆに / 門田匡陽 / ヤーチャイカ / よしむらひらく / THEラブ人間 / LOVE LOVE LOVE / LUNKHEAD / 0.8秒と衝撃。 / LOST IN TIME / WONDERVER
・ライブハウス推薦枠 : 八十八ヶ所巡礼 / ・・ / ampel / Large House Satisfaction / かみぬまゆうたろう / The cold tommy / らしさの逢りか / 夕暮レトロニカ / 雨先案内人
・自薦・他薦・around-up枠 : 或るミイ / ロマンチップス / 植田章敬 / empty page

開場:12:30/開演:13:00
チケット前売:3,500円/当日:4,000円 
*別途ドリンク代1,000円(2ドリンク)

・その他:全会場同時開催・出入り自由。
・入場の際は、事前にパスとの引き換えが必要となります。
・チケットの引換は公演日11:30(予定)より所定の場所にて行われます。
・入場規制により、御入場できない会場が出る場合がありますが、予め御了承ください。

問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099 http://www.vintage-rock.com/

・イベントHP:http://shimokitaroundup.com/ 
・イベントブログ:http://s-roundup.seesaa.net/

--------------------

です!

よろしくです!

アリゲン アリゲン アリゲン