料理交流会 in 大曽根アンリカフェ | 玄米おむすびの会

玄米おむすびの会

食と幸せを考える!「玄米おむすびの会」
自然食・穀物菜食料理教室、体と心の健康講座、各種イベントなどの活動報告です。

いつもいつも、ご案内が急ですみません。

7/16(土) 今週です 13:30〜16:30
料理交流会 土曜日クラス  アンリカフェにて行います。


土曜クラスは健康のための食事を考える方中心。
普段お仕事で忙しくても、月に一度の交流会で基本的な食事方法を身につければ、体調も良くて、毎日が楽しくなります。
健康のための食事って、難しく考えないで、自分の身体を楽にする食事を心がけること。
結局「幸せになる」んだよ(^^)/


今回は、暑い台所であまり火を使わず簡単にできる、野菜を食べるための料理。

お豆腐のデザート(まずここから?)
高野豆腐のミートソース
人参ドレッシング
オリーブオイルのテイスティング

少人数でおしゃべり中心の勉強会。お時間ありましたら、覗いてみて下さいね。