Instagram☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

梅雨に入り、湿気で手首や腰やらが痛む今日この頃、若者genmian子です
 
よく「御社の広告宣伝の手法は?」と聞かれ、「ホームページとかブログです」と答える度。

『もっと気の利いたことしてると思ってたら、遅れてるね‥

といった目で見られてきた、これまでの弊社でしたが真顔


なんと各店のスタッフたちが自発的にビックリマークビックリマークそれぞれのお店のInstagramを立ち上げてくれてくれていましたっお願いキラキラ



昨日の楽しそうな天王寺の記事☆

{1284A5CE-8752-4958-A1E1-A0493F73633C}

今度わたしも混ぜてもらおうっと〜\(//∇//)\



↓とある日の心斎橋店の記事。

{6F0AF9F0-2B43-465D-A6F2-6AF38E84C28A}

知らんかった、食べに行こうっと〜\(//∇//)\


もともと無精もののわたし、辛うじてブログだけは5年間続けて参りましたが、FBもインスタもツイッターもアカウントのみのほぼ放置状態爆弾

友達申請やらフォローのやり方はもちろんのこと、どうやって記事を書いたらいいのかすら、未だ知りません真顔ダウン

そんな中の、スタッフたちの自発的な広告宣伝活動。


はっきり言って




素晴らし過ぎますドキドキドキドキドキドキドキドキ




社長が頼りないから周囲がしっかりしていくという典型パターン☆



わたしったら、ナイスッ(°∀°)b 



何百人ビックリマークもフォローして下さっているのも、日々のみんなのマメな更新と、いいね!大作戦及び、お店での地味な告知宣伝活動の成果です音譜


みんなのインスタに「いいね!」しながら
未だ昭和の時代を生きているわたしは、地味に当ブログを更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m


たまに得することもあるらしい、弊社のInstagram


みなさまも是非フォローのほど、よろしくお願い致します〜


↓肥後橋本店

↓西梅田店

↓淀屋橋オドナ店

↓心斎橋店

↓天王寺ミオプラザ館店


genmian子