⌘第二回G3クッキング⌘ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)




こんばんは!
淀屋橋odona店のおまつです( ◠‿◠ )


お休みの日にまたまた料理会をしました🎉


今回のメンバーは、
天王寺店のキッチン社員さんのもりりんさんと
キッチンスタッフのかなやんです👯
※ちなみにG3メンバーはいません笑


何を作るか悩んだ結果...
『玄三庵っぽくないTHE★肉料理』を
作ろうということになりました!!!


では、調理開始です💨💨



今回ももちろんおばあちゃんお手製の
割烹着を着てもらいました💕

お二人ともとてもお似合いです😍






二人ともキッチンなので
とても手際がいいです✨✨✨


私は滅多に料理をしないので
何をすればいいかわからず
2人の指示で動いていましたw



ちなみにこの写真はもりりんさんの指示で
焦げないように炒めているところです笑








さてさて、
どんな料理ができるのでしょうか...‼️



ジャ、ジャ、ジャーーーーーン✨



特製ハンバーグ定食🍽

・ハンバーグ
・マカロニサラダ
・カボチャのスープ


見えていないですが、
目玉焼きの下がハンバーグです笑

本当はメンチカツを作ろうと
思っていたんですが、
おばあちゃん家に油がなかったので
ハンバーグになりました笑


あと、
『玄三庵っぽくないTHE★肉料理』を
作る予定だったんですが...

キャベツとしいたけ入りのハンバーグに
なってしまい、結局玄三庵っぽい
ハンバーグになってしまいました😚笑


ちなみに...
今回もジュース作りました🍹



豆乳バナナジュースです🍌

おばあちゃんもおいしいといって
飲んでくれました😋💕





今回も大成功の仕上がりです❗️❗️



また次回もお楽しみに...💕