本日の西梅田店☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は、西梅田店のオンナgenmian子です


↓キッチンチーフすぎちゃんから、詳細にわたる引き継ぎメモが残されていました。

{74716698-024F-4FB6-B6B2-87EA7961BE7A}

「日曜日、時間がなくてカメ席変更できませんでした‼︎すみません」
とのことでしたが。

別に大丈夫っ(°∀°)b 


↓本日のターゲット、あいこ。
ニラとしいたけのオムレツの卵攪拌中を激写ドキドキ

{2FD182E3-4CE4-4CF7-9CCB-0CD069BB9611}

仕込みもいい感じで進めてくれていたとのこと。
やることのないわたしは、思う存分あいこの周辺をちょろちょろして、鬱陶しがられておりました


↓そんな中発見した、壁に貼り付けられた養生テープ群。

{3B721399-C357-4A57-B589-09E054BDAF47}

カメばっかりぺたぺた貼り付けられたテープ中、みつけました。

「パンダも入れてドキドキ」→「ちっ、しゃあねぇな」

おにぎりに黒い豆が横にちょこっと描かれたパンダみたいな動物と、しゃあないと言いつつもパンダを内包しているカメ。

わたしの味方パンダ推しの前店長みさっきーと、すぎちゃんの心温まる養生テープを使用したコミュニケーション


‥なんか、いいねっヽ(゜▽、゜)ノ


せっかくなので、あいこの最近のヲタ活の模様をインタビューしてまいりましたニコニコ



ちなみに冒頭の水入れは「排球」という漫画のものなんだそうです走る人
最後にわたしも、頑張れと励まされてしまいましたっ\(//∇//)\

日本の経済に貢献して止まない、ヲタあいこ。

ヨガになんとかクライミングにヲタにと忙しい青春やろうけど、仕事にも励んでよねっ



☆おまけ☆

先日のお休みは、念願のUSJへ
今最高にアツいメラメラドラクエ・アトラクションに参加してまいりましたニコニコ

{E19E3A0B-064A-4373-BFF6-A2DC408B3728}

勇敢なる冒険者に扮し、ばっさばさモンスターを倒してきましたっ\(//∇//)\

あと新アトラクション・4Dゴジラでは、我が玄三庵の西梅田店周辺が壊滅状態になったその模様に涙してきました汗汗
ゴジラ保険も入っとかないとねっ!!


ちなみにうちのヲタコンビ・もりりんとあいこは6月30日以降のヲタアニメ祭に行くそうですウインク

次回ヲタじゃない時は、わたしも誘ってね〜(*≧∀≦*)ドキドキ




genmian子