おやすみ☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日のおやすみは、ゴルフの練習に行ってまいりましたgenmian子ですニコニコ


練習用のぐにゃぐにゃの鏡の前で

{D58FBB2D-44B3-41F5-A084-2A8982E7CCA6:01}

なんだか、足がえらいことになってますねぇ…(((o(*゚▽゚*)o)))ダウンダウン



終了後は、マダムなT先輩とお茶へ(=゚ω゚)ノコーヒーコーヒー

{3083B543-31DF-4F8D-83AC-1B81CC303429:01}

『なんか食べてええよ』

と言われたので

12時を回っていたにも関わらずなぜかあったモーニングセットを注文してみたところ。

緊張のあまり、玉子が喉につっかえてっ叫び叫び

むせては失礼や!!と思うと、さらにむせ、涙と共にむりやり飲み込んだモーニングセットでありました…ドクロ



畏れ多くもメラメラずっと憧れだったT先輩との再会は( ^ ^ )/□

年々、怖いものがなくなってきたワタクシへの、天からの采配のような気がしますっ

幸運にも絶対さぼれなくなったことですしメラメラメラメラ

これを機に、性根を入れて練習に励みたいと思いますっ(≧∇≦)DASH!DASH!DASH!


genmian子