本日の心斎橋店☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は心斎橋店のオンナ、genmian子です

☆本日のトピック①
『引き継ぎメモたち』

今日のとよじーの引き継ぎメモは、磯野家の『カツオ』(=゚ω゚)ノ!!

{623A1135-2053-4EAE-928B-B3EF1708FB28:01}

ちなみに☆
先週の『タラちゃん』繋がりらしいです(健康定食のメインが、タラだったのでうお座

普段のちゃっかり振りはどこへやら、憂いを帯びた劇画なカツオ…


とよじーからのメモは、ワタクシにとっては早朝の楽しみ&貴重なブログネタ、非常にありがたいのですが

日々忙しくしてるキッチンチーフのとよじーにはいい加減負担になってるかも…と自省し、その旨を伝えたところ☆

『気分転換になるから、いいんです』

とナイス・ガイ・とよじー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


ほんまにーっはてなマークはてなマークラブラブラブラブ♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブラブラブ

よしっじゃ、遠慮なくっ

とよじー、イケるとこまで、楽しいのをよろしく頼んだーーっ



↓そして、とよじーメモから30センチくらい離れたとこに貼られていた、ホールスタッフ・ゆきちゃんからのメモメモ

{D0D2A2E3-A492-45F6-A833-A78C9076B26C:01}

…だれ、この髪の毛豊かなお多福さん…えっ

(;_;)ダウンダウン

ゆきちゃん

…わたし、こんな微妙なお多福さんに、仕事お願いされたくない…

とりあえず、お味噌汁で顔洗って出直してきて~~っむかっ



☆本日のトピック②
『りょうちゃんのお土産』

先日、アメリカはロスの『ディズニーランド』へ新婚旅行に行かれていた、キッチンスタッフ・りょうちゃん
この度、無事帰国されました~\(^o^)/ドキドキドキドキ


頼んでたミッキーを連れて帰れなかった代わりにと☆

かわいいお土産をいただきました

{16AF9CEF-B70F-44F4-B436-033D09690D4D:01}

ミッキー・チョコと、めちゃくちゃ・足長いティンカーベル・ボールペンベル

↓ちょっと挿してみました☆

{F2B577FC-3D0B-4D17-95F2-1A87D29B298E:01}

足が長すぎて、上手にTシャツに引っかからず
ぐらっぐらしております(=゚ω゚)ノメラメラメラメラ

さすが、欧米からやって来た妖精っ!!叫び


ありがと、りょうちゃん、大事にしますっラブラブ(≧∇≦)ラブラブラブラブ


☆本日のトピック
『玄米ちらし・試作』

お雛祭り戦線のためメラメラ久々に試作してみました

{4C30697E-87F8-4CA9-A2EF-52C79DB998F9:01}

錦糸卵だけnagamasaちゃんに焼いてもらい、具材は近くにあったもので☆

美味しいけど、普通やねぇ…。
とよじー、なんか女子のハートに突き刺さるいいのを、一緒に考えようっ(=゚ω゚)ノメラメラメラメラ


☆本日の健康定食☆

{B3080E54-4A77-472D-A56D-15B34586F877:01}

メイン
・犬鳴山ポークと色々野菜の甜麺醤炒め

デリ
・蒸し野菜の酒粕あんかけ
・梅入りひじきのにもの
・叩きごぼうと水菜のサラダ


☆おまけ☆

今日も賞味期限切れのプリンを、nagamasaちゃんがくれました…(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ

なんか、毎週、悪いねぇ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
せやけど
来週は違うのでも、いいからねっ…

{0E7B0F53-3824-4846-8BC2-2E1BAB1A05CE:01}

↑ワタクシのティンカー改め・『コロボックル』も、喜んでおり〼




本日もお足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝いたします( ´ ▽ ` )ノドキドキ


genmian子