食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

これまでの葛ねりファスティング
プルプルです!


今朝はイチオシの梅酢×醤油
毎日これでもOKな酸味好きです(笑)

ホントに雪が降ったあの日以来
甘い味は欲してません💡
(雪 若干責任を感じております🤣)


不思議なのは
ファスティングするとスイッチが入るのか
やめられなかったコーヒーが飲みたくない。
出勤途中のカルディの誘惑も断れます(笑)


そして!ようやくの変化が💡
クリスマスお正月以来
すっかり朝寝坊が板につき
ソファに座ったが最後うたた寝の日々


冬の寒さ?と思ってたんですが
今朝はさくっと起床
今もソファでさくさく仕事中です!
(ファスティング前、開始すぐは
夕食後ソファで気づくと寝てました⤵︎)


\昨日までの眠気はいづこ!?/


フライングで開始のため
明日8日目ですが
週末行けるとこまでがんばります💡
おみやげでもらった
怪しいだるまを映り込ませてみました(笑)


『心配なかよ。』

博多名物
にわかせんぺいを被っただるまみくじ
ありがたい博多弁のメッセージ


ムスメーズへのおみやげだけど
夕方ちょっと意気消沈したわたしほっこり


縁起のよさそうなおみやげです♡


本日もお読みいただきありがとうございました✰

ファスティング部
食べトレインストラクター
かんのともこ【横浜】