未だDi2グループセットは到着しません。
9月1日にChinaのSellerに 「 配送業者に圧力をかけて、追跡調査と迅速な配達を命じろ」と要求しましたが、その後も変化なし。
そこで、9月7日に再度文句を言いました。
「ちゃんと、配送業者に圧力をかけたか?返答はどうだった?」
「15日間で配達するという契約事項にもとづき、配送料を支払ったので、15日以上経過しても到着しないので、配送料の返還をもとめる」
「あと10日待つ。それでも到着しなければ、この取引はキャンセルする」
この要求で、やっと重い腰を上げたようで、配送業者にクレームを入れたようです。
で、配送業者から当方に、「We've begun an investigation to locate the parcel.荷物の在処について調査を開始しました』とメールあり。
やっと、動きが出ました。
そのうち到着するでしょう。
到着しても、『Open Dispute』で、配送料の返還を、だめもとで求めるつもりです。
……… 返還請求理由: 契約事項の不履行
そして、Sellerの評価は当然「対応:最低」「配達速度:最低」とします。