第1762話 「 迷子の続き 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

未だDi2グループセットは到着しません。

 

9月1日にChinaのSellerに 「 配送業者に圧力をかけて、追跡調査と迅速な配達を命じろ」と要求しましたが、その後も変化なし。

 

そこで、9月7日に再度文句を言いました。

「ちゃんと、配送業者に圧力をかけたか?返答はどうだった?」

「15日間で配達するという契約事項にもとづき、配送料を支払ったので、15日以上経過しても到着しないので、配送料の返還をもとめる

「あと10日待つ。それでも到着しなければ、この取引はキャンセルする」

 

この要求で、やっと重い腰を上げたようで、配送業者にクレームを入れたようです。

 

で、配送業者から当方に、「We've begun an investigation to locate the parcel.荷物の在処について調査を開始しました』とメールあり。

 

やっと、動きが出ました。

 

そのうち到着するでしょう。

 

到着しても、『Open Dispute』で、配送料の返還を、だめもとで求めるつもりです。

……… 返還請求理由: 契約事項の不履行

そして、Sellerの評価は当然「対応:最低」「配達速度:最低」とします。