第1572話 「 オコジョ トレイン 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

あっという間に秋めいてきました。

 

本日の8時前の路上1mの温度は、20℃

 

 

走りやすい季節になりました。

 

 

 

手賀沼CR沿いにヒガンバナが植えられています。

 

 

 

 

面白いトレインを見つけました。

 

おこじょのトレインです。

 

 

右手の草むらから現れ、植木の中に潜ってCRの様子を伺い、4匹が一気に渡りました。


 

 

ほんの一瞬の出来事でしたが、めちゃくちゃかわいかった

 

 

 

 

ふつう、オコジョというと冬毛の白いオコジョが一般的ですが、

 

 

もちろん、夏毛のバージョンもあり、

 

 

 

この手賀沼あたりでは、雪があまり降らないので、1年中、夏毛です。