第1315話 「 狸 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

12月3日(土)はピッパラの樹からウサギ小屋に寄って、久しぶりに(ウサギと共に飼っている烏骨鶏を狙って捕まったドジな狸です)の小屋をのぞいてきました。

 

 

わがチームには、狸が増殖中ですが、

 

 

 

以前は3匹いたのが2匹に減っていました。 

そして、以前はいじけて目を合わさなかったのが、餌を欲しがり、柵から顔を出してきます。

 

ちょっと、かわいそうな感じです。今度はパンの余りものでも持って行ってやろうと思います。

 

 

 

 

 

12月4日(日)は、Itoちゃんも参加し、利根川CRを利用して、神崎の道の駅(発酵の里こうざき)に行ってきました。

 

 

 

久しぶりの90Kmライド。 疲れた。