第1314話 「 忘年会 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

トリガラ恒例の忘年会を

 

いつもの店より奥まった住宅街の一角にある Long Tall Sally という店で開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番おいしかった料理が、スモークトラウト

 

 

 

 

お店の料理とおもいきや、 Itoちゃんが、釣ったトラウトを ”塩漬け⇒塩抜き⇒乾燥⇒桜のチップでスモーク” と手間暇かけて作ってくれたものでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ビールとあん肝とアンチョビの摂りすぎで、痛風発作発症中ハルミンは、杖をついて参加しました………発症中にアルコールはいかがなものか。でも、アル中は酒のあるところには足をひきづってでも現れるのであります。

 

 

 

 

 

今回も、マスティフは、場を盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

今年もあと1か月。

 

無事故で、朝練を楽しみましょう。