第1142話 「 厳冬期用ビブタイツ 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派




寒くなると、やたらとオシッコが近くなるお年頃となりました。


そこで、トイレに行った際、オシッコがしやすいビブタイツを調達しました。





PEARL IZUMI 


ぱーる1 はーる2

はーる3




タイツ部分とタンクトップ部分が簡単にセパレートできるクイックビブ仕様でトイレ時も着脱簡単。



いつものWiggleのdhbは、あちゃら仕様のため、サイズを腹回りに合わせると股下が松の廊下状態に。

これは日本仕様のため、XLサイズでも股下が極端に余りません。


0℃対応の厳冬期仕様なので、年が明けたら活躍してくれそうです。





ところで、愛犬マスティフは絶対
dhbのウェアを着用しないと吠えています。

松の廊下状態を嫌ったのか思ったら、dhbは、d:デブ h:ハゲ b:ボケ の略で、自分のことを言われているようで、嫌なんだとか。

うん、わかる、わかる、わかるぞぉ~。