第981話 「 走れた 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派


木曜日の雪の予報もなくなったけど、本日水曜日に走ってみました。

小指骨折から8日経過したところです。


小指から包帯を取り去り、冬用グローブを着用したところ、きっちり着けると、小指の先が手袋に触れて、右手を動かす度に痛いので、少し指先を余らせる感じで着用したらOKでした。




ブレーキもシフトチェンジも小指を使わないでできることを再確認できました。



手袋を外すと、相変わらずのゾンビ色で、まだ指先の感覚はありませんが、着実に治ってきています。






手賀沼CRは風が強く冷たくて、手賀川の端で引き返しましたが、手賀沼にも春が着実に近づいている感じです。




この梅の花は、2月初めの陽気で、それ行けとばかり開花したものの、あの雪で、しょんぼりしている模様です。




隣の桜の木もつぼみが膨らみかけています。




そう、あと一月もすると、冬とおさらばするんですよね。