第977話 「 【引き続き閲覧注意】 ゾンビ色 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派



今日も一日、雪が降るようですね。

06時は曇り空でしたが、07時には雪が降り始めました。




09時の遊歩道の景色。

先日の残雪の上に降り積もり出しました。

2.14.雪-2


2.14.雪-1



でも、明日の天気は03時~15時がまとまった雨の予想。すべて融けると思います。






【閲覧注意】 以下、美しくない画像がありますので、ホラー映画の嫌いな方心臓に毛の生えていない方はご注意ください。


小指骨折から4日目。

力を入れるか、ものにぶつけない限り、痛みはなくなりました。


あいかわらず、爪の孔からは出血(内出血の血を抜いている)していますが、痛みも消えたので、朝シャワーを浴び、包帯を交換しました。



だいぶ腫れが収まってきましたが、皮膚の色が醜いゾンビ色をしています。


2月10日当日 まだ、見れます。

小指5


2月12日 病院で血を抜いたが、内出血が進んでいた。

包帯6



2月14日。 腫れは引きつつあるが、皮膚の色がゾンビ色

小指18

小指19



皮膚が壊死したわけではないので、内出血が収まれば、少しは観れるようになるでしょうね。





包帯を交換して、1時間経過。 血は滲んできません。内出血も減りつつあるようです。

小指20


週明けごろには、包帯の巻きを薄くできそうです。