【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 朝から胃カメラだったよね(まるこ) | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます〜

昨日の夕方、急遽きまった胃カメラ検査&エコー検査

朝から行ってきました真顔

今回の先生は、前回の人間ドックに比べたら

遥かに上手かったし

鼻血も出なかったし

なんとか終了ゲロー

機材も新しくて良かったのかもしれませんが

とにかく良かった、私の鼻は無事ですデレデレ

さて、なんで突然の胃カメラかと申しますと

胃潰瘍と診断されたものの

特に薬を飲み続けても

完治せず

若い人(若くないけど)の胃痛は、

1年前の胃カメラから何かしら進行していたら手遅れだ

ということで

それなりに、あーだこーだ抵抗しつつ

検査は受けた次第です。

1年半前の胃カメラの時より1個増えたポリープ(ポリ子)

そして前回からあったポリープ(ポリ男)もご健在。(これで寂しくないね)

が、気にするサイズではないのでスルー。

それ以外は、生検が必要そうなものも見つからず

結果、至って綺麗な胃でした滝汗

からの、膵臓・腎臓・胆のうなどなど

エコーで確認。

こちらも同じく異常なし真顔

特に、何もなかった訳ですが

自律神経の乱れで起きるものがあるらしく

食べても胃が膨れることができない→胃が重たく感じる・膨満感・胃痛

の症状が出る人がいるのだとか。ほうほう。

という訳で、別の種類の薬に変わりました。

病院に入り浸る時間が多いけど

まぁ、中身見れたから

安心デレデレ

なんとか回復に向かっておりますデレデレ

さて、ついでにチャンピックス4日目の報告もついでに。

薬は増えたものの、吸いたくないわけではない

ので、いつも通りに過ごしてみました。

寒いから吸ってる時間が短いのか

薬の影響なのかはまだ不明。

GENKOは、すでにまずいらしいです。

私は、なんとなくそんな気がしなくもないような

どうなんだろ?まだハテナ状態でございます。

2週目からは嫌でも止めるから

今の内に吸っとけって言われましたゲロー

恐るべし〜

そんなこんなで、まるこは

健康に向かって進んでおります。

アルコールも止めて〜

タバコもやめて〜

私、楽しみがな〜んもなくなるんですけど

どうしましょう滝汗

てなわけで

また明日ビックリマーク