【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO というわけで、5日目【禁煙】 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます〜

さて、昨日は朝から胃カメラ地獄で

戦力を失いかけておりましたが

なんとか復活致しました真顔

病気らしい病気はみつからず

良かったものの

その〜自立神経が自立しない問題は

一番厄介じゃないか・・・

と、ふと気づいちゃった私ですゲロー

まぁ、気にせず過ごしたいと思います♪

さて、チャンピックスで禁煙チャレンジ5日目。

まだ、たばこは吸ってても大丈夫な週です。

4日目から、薬の量が増えた影響もあり

まずかな〜結構まずいかな〜、でも吸えるけどな〜まずいかな〜

です。

むしろ、この調子で本当に止める事ができるのか謎です。

なんとなく、5日間で感じた事は

おいしく感じもしないけど

吸えないわけではない。

吸いたくないわけでもない。

ってところです。

さて、どうなる禁煙。

期待しないでね。

止めれない期待もしないでね真顔

ほな、また!