【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO はい、3日目! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは!

今日は、一気に冷え込みがすんごいわ真顔

寒い寒いビックリマーク

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてデレデレ

さて、三日目のチャンピックスで禁煙チャレンジビックリマーク

まぁ、どうもこうも変化らしい変化はありませんが

ちょっとなんとなくまずくなってきました。

喫煙経験のある方ですと、風気味の時に吸ってるタバコの味です。

あんまりおいしくないやつです滝汗

それで、三日目は終了。

多少は、吸ってる本数が減ってるって感じ。

が、特にやめとこ〜みたいな感じでもないです。真顔

GENKOは、低用量の段階で

なんかおいしくない真顔

けど、吸えないわけではない真顔

ということでしたビックリマーク

さて、2人ともやめれるのでしょうか?

まだまだチャンピックスチャレンジは続く。

ではまた明日!