ラプンツェルヘアー | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

先日カラーリングに美容院へ行って来ました。

 

夜お友達と会うのよ~と話してたら、

 

ラプンツェルの髪型に仕上げてくれましたよ。

 
 
 
 
 
このヘアーは、ロングさんにお勧めみたい。
 
でも、自分で編み込むのは大変。
 
素敵なヘアーにしてもたったのに、
 
自分では見えなく、お願いして写真を
 
撮ってもらいました。
 
うわ~うさぎいつのまにかめちゃロング。
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね