シミ・シワ・毛穴をツヤでぼかす潤うスキンケアパウダー | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

 

 

★プロメイクブランド【スタインズ】から新商品★
まるで素肌がキレイになったように魅せる
シミ・シワ・毛穴をツヤでぼかす潤う

スキンケアパウダー

スタインズ ミネラルパウダーセラム 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

ミネラルと38種の美容成分が100%で、
防腐剤・紫外線吸収剤・着色料・香料・界面活性剤がフリー。
つけたままでも眠れるほどお肌にやさしいから、日中のメイクの他にも
ナイトパウダーとしても、お子さんのUVケアとしても使えます。
お肌にやさしいだけでなく、超微粒子の

光拡散ミネラルが
シワ・毛穴・くすみをカモフラージュしてくれるから、

休日のナチュラルメイクにはぴったり!

1本6役 ファンデ・メイク仕上げ・メイク直し・

美容液・日焼け止め・ナイトパウダー

SPF30・PA++
ポンポンタイプ(天面にミラーつき)
2,800円(税抜)4g

 

コロンとた、小ぶりの容器。

容器の蓋部分に鏡が付いてます。

粒子の細かいピンクパウダー。

 

 

 
 

 

使用する前キャップを開け、ポンポン部分を開け、

 

透明の中蓋を外してから使用。ポンポン部分がパフ。

 

このパフがとてもふわふわして肌触りが良いです。

 

 

 

 

肌に付ける前に、手の甲にパフをポンポンとたたいて、

 

パフ面にしっぱりパウダーをいきわたらせてから、

 

テカリやすいTゾーン、頬、あご、目元の順にお顔全体に

 

優しく滑らせるように粉をのせてます。

 

パウダーはピンクですが、肌に馴染みくすみがなくなり、

 

透明感が増しますよ。蓋部分に鏡が付いてるので、

 

出先でもメイク直しができます。

 

メイクアーティストも絶賛の透明感のある素肌美が完成。


微粒子のスキンケアパウダー配合で、毛穴・しみ・

 

小じわを自然にカバーしながら、

 

スキンケアとUVカット効果が同時にできます。


メイク仕上げにも化粧直しにも使え、携帯にも便利。
 

ミネラルと38種類の美容成分100%で防腐剤、

 

紫外線吸収剤、着色料、香料、界面活性剤フリーで、

 

肌に優しいアイテムですよ。

 
 

コスメジタンファンサイト参加中

 
 
どくしゃになってね!ペタしてね