肌に優しい角質ケア | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

WAKARA (和から)
角質ポロポロジェル和からの紹介です。
 






洗顔だけでは、なかなか取れない

厚く蓄積された角質を、
 
素早く簡単に取り除いてくれる

肌への優しさを一番に
 
考えて作られた角質ケア製品。
 
肌に溜まった不要な老廃角質を

優しく取り除くことで、
 
あとに使う化粧品の浸透を助けます。
 





 
透明のゆるめのジェルで、

香りはほとんどないです。
 
 
 

クレンジング、洗顔後に、

水気を拭き取り使用。
 
プッシュタイプなので、テクスチャーが

出しやすいです。
 
テクスチャーを肌に乗せくるくると

マッサージ。
 
 
 
テクスチャーの伸びが良く、

ジェルから消しゴムのカスの
 
ように変化します。
 
これが、古い角質ね。
 
驚くほどカスが・・・。
 






洗い流すと、肌がつるんとして、

ツルツル肌。
 
突っ張り感がなく、その後の化粧水の

浸透がいつもより良く感じました。
 
デコルテ、肘、膝、かかとのケアでも

使用できますよ。
 
 
角質ケアをして、肌の透明感とツルツル、

スベスベ肌を
 
保ちたいアイテムね。
 
 
 
読者登録してねペタしてね