うるおって、透明感のある肌へ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

エスト  インナーアクティベート コンディショニングローション III

 

の紹介です。









 

 

肌みずからが本来持つ美しさをひきだす化粧水。

 

充分な潤いが肌のすみずみまでなじみ、明るくいきいきした肌に導きます。

 

IIIタイプ。

無着色 



無色透明の少しとろみがあるテクスチャーで、ほのかな

 

フローラルの香りで癒されながら使用できます。

 

す~っと肌に馴染み、ハンドプレスをすると

 

肌がもっりち、潤いを感じ保湿されてる~って感じます。

 

使用を始めてから、翌朝の肌にハリを感じ

 

化粧ノリがよくなり、肌の乾燥を感じなくなりました。

 

使用を続けて、肌のハリと潤いを維持したいです。

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね…ペタしてね