ピタッと密着コットンパック | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

 

ビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパック の紹介です。




 

ケース保管なので、シートが出しやすいです。

花王のキャンペーンに参加中[PR]


 

 

忙しい時間がエステに変わる」掃除しながら、洗たくしながら、

 

子育てしながら使えるコットンパックです。

 

動いてもはがれにくい「ピタッと密着コットン」だから、乾燥が

 

気になるところにうるおい集中浸透(角層まで)。

 

カサつき・粉ふき肌もふっくらもちもち。

 

特に気になるところには重ねて貼れます。

 

 







ケースのフタを開け、内面上部をはがしとって使用。




洗顔後、化粧水などで顔全体を整えた後に使用。

 

ケースから織り出した状態。





パックを開いて4つに分け、肌に貼ります。








肌とパックの間に空気が入らないように軽くおさえるようにして密着させます。

 

そのまま10分程度置いてからパックをはがしてください。

 

長時間つけたままにしないでください。

 

はがした後はいつも通りのお手入れ。

 

シートにたっぷりの液が含まれますが、肌にぴったりと張り付き、

 

シートを付けたまま、他の事ができるのが良いわね。

 

液だれもしないです。

 

10分シートを剥がすと、肌がしっとり、もっちり保湿を感じます。

 

その後、乳液を付けたら肌の乾燥も感じず、翌朝の肌は

 

ぷるんとしてましたよ。

 

肌の乾燥が気になる箇所にシートを密着させ、家事をしながら

 

保湿してくれるので忙しい方には手軽に保湿ができるわね。

 

 

朝使えば化粧のりが良く、一日肌が乾燥せず過ごせました。

 

 

首やデコルテなど顔以外にも使えるのでおススメよ。!!

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね!ペタしてね