天然素材を使用で身体に優しいかりんとう | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

丸かじり様の無添加かりんとう7種詰合せ 風呂敷&竹かごの紹介です。


綺麗に包装されていて、パンフレットも入ってました。






和菓子の王道、かりんとうが無添加・地場産、


天然素材を使用で身体に優しいかりんとう。


甘すぎない素朴な味わいで、年齢を問わず健康に気をつけてる方に


オススメのスイーツギフト。


お中元に年齢を問わず贈り先に大変お喜びいただいております。

生姜、お茶、紫芋、ゆず(柚子)など、宮崎県五ヶ瀬町のおばあちゃんが


営む農家で農薬を使わず栽培された地場産素材。


山で収穫された天然素材、有精卵等が満載の



「体にも心にも優しいかりんとう」。


また、ちょっと洋風に「ココア味」「シナモン味」もご用意。



包装紙を開けると、箱の中に綺麗な風呂敷で包まれています。



風呂敷を開けると黒い籠にかりんとうが並んでます。




和素材が多いですよ。


でも、シナモン好きなので。シナモンかりんとうを食べてみました。




シナモンの香りが良いわ。



細くて、油っぽくなくて、程よい固さ。


どちらかと言うと、固くなくて柔らかい感じです。


かりんとうって、結構油っぽい物が多いですが、


これは、油ぽくなくて、固すぎなくて、ちょうどいい感じの


食感ですよ。


宮崎県五ヶ瀬町のおばあちゃんが


営む農家で農薬を使わず栽培された地場産素材なので、


安心して食べれるのが良いわね。


包装も素敵、食べ終わったら、籠も小物入れに使用出来るわよ。


年代を問わず、喜ばれるお中元ね。


プレゼントとして使用する前に、自分でも食べてほしい商品ですよ。




読者登録してね ペタしてね