エチケット | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

8x4 / ロールオンスムースセンセーション の紹介です。






自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレン酸)が、汗腺のニオイポケットまで届いて、


殺菌して防臭をサポート。微粒子パウダー(基剤)配合により、軽く塗るだけで


肌のさらさら感が持続します。無香料タイプ。



脇のニオイって、これ彼の時期は特にきになる季節ですよね。


うさぎは、年中スプレータイプを使用してますが、


ロールタイプの使用は、初めてなので、使用感が気になるわ。



うさぎは、いつも香水を使用してるから、無香料を使用。


ロールオンスムースセンセーション も無香料よ。


ボトルも真ん中が、少しくびれていてとっても使いやすいです。





ロールオンタイプは直接肌につけられるから

スプレータイプより、効果が高く感じられそうね。



パウダーがはいっているので、容器を振ってから使用。



キャップを外して、すぐにつけられます。


液体ですが、直ぐに乾くので、お洋服も汚れないわよ。


パウダーが配合されているので、付けた後にワキが


ベビーパウダーをつけたようなサラサラで


使用感がとてもいいです。

一日中サラサラ感が持続してくれから、


汗のベタ付きも気ならず、快適に過ごせるわ。


一日中匂いが気にならず、消臭効果もバッチリです。



サラサラは微粒子パウダーのおかげ、

また 自然由来の殺菌成分「BGA」が

毛穴に隠れたニオイ菌まで殺菌して防臭

してくれるのが嬉しいわ。

オールオンって、液がベタ付きそうと言うイメージでしたが、


サラサラ感が続くとは驚きでした。


これから、オールオンを使用して、脇のニオイ対策します~。



ニベア花王のキャンペーンに参加中

読者登録してね ペタしてね