和漢オイルで美髪へ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



msh(エム・エス・エイチ) 様のYAEKAシャンプー/トリートメント の紹介です。




すこやかな頭皮と美髪の土台をつくる和漢オイルシャンプーと、


ダメージをケアし豊かなツヤ髪をつくる和漢オイルトリートメント。


和漢植物オイル、和漢植物エキス配合(ザクロ種子油、月見草油、


ツバキ油、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、


クロレラエキス、ビワ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス)。


また、美容液成分配合(プラセンタエキス、コラーゲン、セラミド、


パール、酵母エキス)。みずみずしいハーブと花の香り。

シリコン・ラウレス硫酸・パラベン・合成着色フリー

YAEKAシャンプー 500ml 1,680円/YAEKAトリートメント 500ml 1,680円


和漢エキスと美容成分を独自にブレンドした和漢オイルが


洗うだけで地肌から生き生きした髪の毛にしてくれる商品。


和漢オイルには、髪の毛のパサつき、広がり防止、艶をだしてくれる


効果があるそうです。


カラーリングで傷んだうさぎの髪の毛、指通りが悪いから


使用が楽しみ。


容器がとっても可愛らしいわ


香りは、ハーブとフローラルの優しい香りです。


シャンプーは透明で少量で、モコモコの泡が出来ます。


ノンシリコン特有のキシもほとんど感じないですよ。


トリートメントは、滑らかで洗い流すと、髪の毛がつる~っとします。


ドライヤーで乾かす時も、指通りが良く、髪の毛がまとまりますよ。


YAEKAシャンプー、和漢エキス配合で、地肌の炎症を抑え、


血行促進の効果もあるので、使用を続けて健やかな髪、


ハリ、艶が戻るといいなぁ~。


香りが良いから、癒されながらケアできるのでお勧めよ。


読者登録してね ペタしてね