凹凸補正下地 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様のナチュラパテ 毛穴隠し下地の紹介です。








凹凸補正パウダーで毛穴を目立たなくし、光拡散パウダーで光を


味方につけてなめらか肌に補正する化粧下地。


SPF20、PA++で紫外線からも肌を守り、日中の気になる日焼けを防ぎます。


5種の毛穴ひきしめ成分配合で肌をひきしめ、毛穴の目立たないなめらか


肌に仕上げます。ベビーピンクタイプ



ほのかな薄いピンク。



実際肌に付けると、肌になじむと、とてもさらっとして、凸凹が


カバーできて、ファンデーションとの相性もいいです。



肌に馴染むと、薄いピンクも感じられないのがいいわよ。


肌がサラサラ肌ざわりがとても気持ちが良いです。



毛穴がカバーできて、コスパもいいからお勧めだと思います。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



読者登録してね ペタしてね