オレイン酸3.5倍!茶の種子入りの新しい健康粉末茶! | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

野口徳太郎商店様の5種類が楽しめるお試しセットの紹介です。








茶の種子冠茶ミニボトル:6g 

メチル化カテキン含有茶の種子緑茶ミニボトル:6g 

茶の種子緑茶ミニボトル:6g 

茶の種子玄米茶ミニボトル:6g

茶の種子ほうじ茶ミニボトル:6g



お茶の葉と種子の力を引き出した、オレイン酸、ビタミンE、


ミネラルなど栄養素がぎっしり。


オレイン酸には、善玉コレステロールを減らさす、悪玉コレステロールを


減らすと言われてますよね。


普通の茶には含まれていなくて、種子に含まれてるそうです。


ビタミンEと言えば、若さや美容の栄養素。


血管や内臓の老化の原因と言われる、体の酸化を


抑えて若々しい身体の維持を助けてくれます。


毎日飲むお茶は、身体に良い成分配合を飲みたいですよね。


粉末タイプで、カップの粉を注いで、お湯を注いで


出来上がり。


2リットルのペットボトルに入れて、美味しいお水、ミネラルウォーターを入れて、


5回ほどボトルを振って、冷蔵庫で冷やして飲むのも良いわよ。


粉末タイプなので、お湯、お水でもダマにならないのがいいわね。


マイボトルに入れ替えてお出かけも良いわね。


うさぎ家は、旅行に行く時にも持ってお出かけしたいわ。


容器もプラスチックなので、軽くて便利。


種類も5種類あるので、その日の気分で飲みたいお茶をチョイスできるのも


いいわね。


緑茶のパウダータイプはお店でも見かけますが、


ほうじ茶、玄米茶タイプは珍しいでしょう。


香りが良くて、飲みやすいのでオススメよ。





オレイン酸3.5倍!茶の種子入りの新しい健康粉末茶!5種類が楽しめるお試しセット



読者登録してね ペタしてね