アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

エスティ ローダー様のアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス の紹介です。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


美しい肌は、夜育まれる。


毎朝、目覚めるたびに美しく


エスティ ローダーの次世代美容液、誕生。



肌は本来、そのダメージを睡眠中に回復しようとする力がありますが、

肌のキメが粗くなったり、化粧ノリが悪くなったりすることがあります。

最新の研究によると、昼間のダメージに加えて、睡眠不足も肌へダメージを

与えることが分かっています。

夜と昼、総合的なアプローチで、いつまでも若々しい印象へ。

キメの一つひとつまでみずみずしく、健やかに弾む感触。

つややかな輝きに満ちた、ハリのあるなめらかな肌へ。

 



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


ほのかな琥珀色のゆるいテクスチャーです。

少量で、伸びが良くて、べたつき感がなく肌がしっとりします。

翌朝の肌が滑らかで、以前より化粧のりが良くなった感じがしますよ。


暑さが続き、肌も疲れ気味なので、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIで


疲れ知らずのお肌になりたいわビックリマーク



 






ペタしてね 読者登録してね
































寝てる間に若々しい肌に導いてくれる美容液なんですよ~。