ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

8月23日発売のshu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」


いち早くお試しさせていただきました。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

自然な輝きをたたえ、厚塗り感がないにもかかわらず、肌を美しく


カバーするファンデーションです。オレオ テクノロジーによって高い


カバー力と自然なツヤ感のある仕上がりを演出。


ファンデーションの特徴を引き出すために厳選した素材を採用した


タッピング専用スポンジ付きで、ツヤ肌を作ることができます。


日本女性が持つ、相反するニーズ、ツヤ肌とカバー力の高さに


応えるフルイド タイプのファンデーションなんですよ。


自然な輝き、厚塗りにならず、肌を美しくカバーしてくれるんです。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

専用スポンジの形状にびっくりし、職人がひとつひとつ手作りされてるんですよ。


持ちやすく、鼻の周り、目じりなど、細かい部分にも、綺麗にファンデーションを


のせることができたるんです~。


テクスチャーは、少し緩めで少量で伸びが良いです。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

ファンデーションはカバー力もあって、艶もでて綺麗に仕上がりました。


右半分につけていますが とても自然な仕上がりなのがわかると思います
うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

肌に透明感が出てるでしょう~。


化粧崩れもなく、一日中素肌のような美しさで過ごせるファンデショーン。


何といっても、可愛い形のスポンジがとっても使いやすく、


ポンポンとタッピングするのが気持ちよくて楽しいですよビックリマーク


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています




ペタしてね 読者登録してね


ファンデーション馴染みが良くなるからオススメよ。