オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

セラミドに注目して開発されたのが、「ベイビースキン24」。



美人貯金様のモニターで使用させていただきました。


2010年12月24日、クリスマスイブに誕生したばかりの新商品。

その名のとおり、うるおい三段階により24時間赤ちゃん肌を目指す

オールインワン高保湿クリームの紹介です。



赤ちゃんのような触りたくなるようなプルプルお肌を取り戻したい!


プルプル肌の決め手は、赤ちゃんのときがピークといわれる、「セラミド」の量。

細胞脂質間の40%を占める、もともと人が生まれ持っている成分で、

お肌のキメを細かくし、ふっくらとしたお肌の源です。


美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」

年齢とともに失われていくセラミドを細かい分子にした「ナノ化セラミド」と、

保水力に優れた「浸透型ヒアルロン酸」「吸着型ヒアルロン酸」という

良質なうるおい成分をたっぷりと配合した贅沢なクリームです。


肌に潤いを与えてくれているのは、油分ではなく、セラミド。

なので、伸びが良くて、べたつきにくい使用感で、

顔だけでなく全身にもご使用いただけます。

洗顔後、メイク前のお手入れがこれ1つでできるのも嬉しい特徴。

伸びが良く浸透しやすいので、化粧の持ちもいいと評判。


早速使用してみました。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


使ってみると驚くほどやわらかくて優しいテクスチャーです。

テクスチャーの伸びが良くて、ベト付かないのが嬉しい。

肌がしっとりします。ちょっと物足りない時は、重ねづけします。
特に目元周りにたっぷり付けました。

翌朝肌がもっちりしてましたよ。


顔だけでなくボディにも使えるとのことだったので

入浴後にマッサージしながら、使用しました。

足のかかとのガサガサがしっとりして、翌日も一日中

足のかさつきが感じられず、とても良かったです。


お顔、ボディーと両方に使用出来るのも嬉しいですし、

他のオールインワンクリームと違うところは、
この、うるおい3段階heart

ドットナノ化セラミド
ドット浸透型ヒアルロン酸
ドット吸着型ヒアルロン酸



贅沢な成分がたっぷり配合されてますよね。
名前のとおり、赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になれちゃう~って感じです。


お手入れがこれ1つで出来るのが忙しい女性にお勧めです。



美人貯金様では、期間限定特別セールを開催しています。

セール開催中に一度試してみてはいかかですか?


お得なクーポンサイト『みんクー』で61OFF!2/212/28)

 今だけ♪ベイビースキン24お試しが520円⇒200円(送料込)





2000円分ポイント進呈中!!
ペタしてね