肩こりセミナー大成功☆ | げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は吹雪の中肩こりセミナーに参加して頂き誠にありがとうございました音譜


肩こりの基礎知識、緩和方法、ストレッチ、

介助の基本知識、実践などを1時間程度で、ご説明、実践させていただき、多くのご質問、意見も頂き充実した、セミナーになりました。


鍼、灸にもご質問いただき、いろいろな治療法やバリエーションもご理解いただき、笑顔のあふれるセミナーになりましたラブラブ


来月もまた中旬ごろに行いますので、詳細はまた追ってお話いたしますニコニコ


多くの方が、知識を深め、交流できるばになればいいなと思いますアップ



げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ
べーっだ!


次も楽しみにしていてください☆v


げんきやはりきゅう整骨院 桜

018-893-6115

秋田市桜3-1-41グラディート12 1F 1-2