迷い、悩むこと | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

{FA3B2271-203C-4BF5-832C-1B33A4C30616:01}



「これで正しかったのだろうか・・・。」



人は迷うこと、悩むことありますよね。



誰だって、あって当然なのです。



僕自身もよく迷い、悩みます。



僕は自分の生き方が、いろんな人にとって大きく影響があると思っています。



でも、迷ったり、悩んだりした結果、



正しかったかどうかなんて、その時にわからないことは一杯あります。



過去を振り返って見て下さい。



あの時の選択は、

あなたにとって正しい選択でしたか?



どんな選択も今につながっています。




そして、あなたが選んだどんな選択も

未来につながっています。




もし今、後悔している人は

未来に後悔しないように、



もし今、満足している人は

未来も満足できるように。




時間は流れているようで、瞬間、瞬間がやってきて、生まれ続けているとも言えます。



そして、瞬間、瞬間に、解釈が生まれ過去と未来は変化し(創られ)ていきます。




ないですか?



過去は『嫌だ、後悔している』と思っていたことが、ある瞬間から『いい経験だったなー。』と思えること。


そう考えると、

もしかしたら、今世にさよならする時が来た時に結果オーライになるように、



そのための、迷いであり、悩みだと思いませんか?



大いに迷い、

大いに悩んだらいいじゃないですか。



そんな自分も必要だったりしますよね。



迷いながら行けよ!

行けば解かるさ!




あなたの選択が

ステキな未来につながりますように。