ヨメとランチデート「ワインカフェ・ヴェレゾン」さん♡ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

ここのところ好天続きの

ここ旭川

天気予報によると

今年は

春の訪れが早いとか...!?

予報と言うよりは予想ですよね!

(そう思うのはオイラだけ笑)

 

そんな中

久しぶりにヨメとランチデートラブラブ

で、行ったのは

東川のワインカフェ・ヴェレゾンさん音符

 

店内

心地よいBGM(ジャズ)が流れています

女子向きのオシャレな空間ですが

オジサンも こう言う感じは

個人的に好きです笑

(店内完全禁煙 店外喫煙可)

夏場は

店外併設のオープンテラスもあり

ワンちゃんと一緒にカフェが

楽しめる

広いスペースもあります!

 

さあ 注文です

じじいは

定番のハンバーグセット  サラダ ライス付きを

注文ブルー音符

前菜にキッシュとゴボウのスープが付いてきます

優しい味です笑顔

ドリンクはフリー!

 

きましたよブルー音符

ど~お!

この色合い!

食欲そそるよね~キラキラ

ソースはデミグラスで...

う~~~ん

うますぎ~~~グッ

 

ヨメは

ローストビーフ丼ブルー音符

お肉が多くてライスが

見えなーーーい!!

(ハズキルーペ風 笑)

一口 食べさせてもらいましたが

柔らかいお肉の味が

それはそれは

最高でございましたグッ

いや~

美味しく楽しく食べられるものって

ホントいいですよね笑顔

 

この日も二人とも

あっという間に完食でございます!

 

食後のコーヒー

満足~

うっふふキラキラ

 

次回はディナーだな!?

イケメンの店主さん

美味しい料理

ご馳走さまでしたお願い

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね