ウチの鍋もオフかな!? | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

ここのところ

暖かい日が続き雪解けも進む

 ここ旭川

 

そんな中

我が家では

今季最後の??...多分!

鍋料理をやりました

 

鍋料理って

寒い冬を乗り切るには欠かせないモノですよね!!

その鍋も

そろそろオフっかな!?

「あっさり塩とんこつ」タイプ

コレ 塩と言っても塩分控えめなスープで

優しい味わいですグッ

 

具材キラキラ

旬なマダチ 新鮮!

 

温まる~ルンルン

 

ご飯モノは「トリトン」さんの

お寿司

お酒も

ススム君です 笑

 

う~~~ん

このぽかぽかした高揚感キラキラ

たまりませんブルー音符

ぐふふ...

 

〆は

ウチの定番

拘りの太麺を使います 笑

 

いや~

今回も

美味しかった~ルンルン

ちょっと飲みすぎたけど...笑

 

ちなみに

翌日も

残った具材で一人鍋でした 

えへへ

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね