このサクサク感がたまりません! | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

厳寒が続く中

こよなく愛する“かつ丼”が

食べたくて

ここ旭川に45年以上地元の人達に親しみ愛され続けている

「とんかつ 井泉」さんへ

行って参りました

今回 訪問したのは

駅前イオン4Fレストラン街店です

店内の一部

お洒落で木の温もりを感じさせる

雰囲気です

とん様!?

 

メニュー

じじいが頼んだのは

みんなが大好きな

ボリュームたっぷりの

“かつ丼”です

 

ど~お!

この重箱に入ってくる かつ丼

食欲をそそるでしょ!

(井泉さんではかつ重とは言いません)

肉の厚みをCTスキャンしました(笑)

 

ツレ達の注文

どれを見ても丁寧に調理されているのが

伝わってきますよね...!

それぞれ一口いただきましたが

どれも

サックリと揚がっていて何とも言えない食感でした

 

そして

じじいの頼んだかつ丼も

サックサクのカツとご飯に

程良い甘さのつゆが染み込んで

優しい味が口いっぱいに広がりましたよ!

 

今回も

あっという間にペロッと食べました

うふふ

いや~美味しかった~!

満足~!

 

「井泉」さんは

行くたびに この安定した美味しさが堪能でき

飽きないですね音符

 

ご馳走さまでしたルンルン

 

さて

今度は何時 行こうっかな!?

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね